もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


PCのサーチ様恐るべし・・・
2011/01/08 23:45
PCから見ても問題ないなーと思ったので、というかむしろ普段の更新大体PCからなので、PCの方も見る機会が増えるようにPCサイトのサーチ様登録するかーみたいなノリで、申請をし、昨日からドリームリンク乱に入らせていただいたのですが・・・
来ていただく方の量が凄くて吃驚
新着効果もあるんでしょうけれど、ものすごく恐縮です
妄想の塊をどどーんと恥じらいもせずに文字なんかにしちゃって、でも文才のなさにたまにorzしてるんですけれど
ほぼ毎日更新がゆえに、昨年6月末からにもかかわらず量だけはやけに多いですが・・・
それくらいしか取柄がなくてホント泣けてきますよね、更新回数だけがーとか
クオリティの高いサイト様とか沢山ありますし・・・
尊敬するサイト様だっていらっしゃいますので、やっぱり恐縮モノですが・・・

でも、このようなサイトに来ていただいたこと、目を通していただくこと、とても嬉しいです
ちまちまとこれからもがんばっていきたいですね、ホント
彼らへの愛の続く限り!多分当分は収まりそうにありませんからw



comment (0)


prev | next