もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ぬおー
2011/01/06 16:16
あー、本気で5年でパロりてー・・・
悪.ノ.シ.リ.ー.ズパロー・・・
いやー、なんか本気で誰得って俺得しか言えないんですけど
絶対中世の時代とか落乱じゃ無理なんで、もう日本版にして見たいな
苗字をね、色にしたいなーと思いつつ
誰かいい苗字考えてくれないかな・・・←
後、CPをどうすりゃいいのかわからんです
鉢屋→久々知にするかそれとも鉢屋→勘ちゃんにするか
鉢くくとか鉢勘とかいいなーって
おにゃのこは断然右側なので、それもさ、久々知←鉢屋とか勘ちゃん←鉢屋とか、しかし雷蔵ってどうしても鉢雷しかイメージないんだよねー・・・
雷くくとか雷勘とかくく雷とか勘雷とかっていいの?マイナーな気がするんだけど
そして召使と女王の立ち位置どっちをどっちにするかもうーむ・・・

書いてもいいと思う方、意見教えて・・・(´・ω・`)
あ、コメントにかいてもらうとか、見られたくないなら管理人のみにしていただくとか、clapでいいので!
コメント書くのは記事開いたときの一番上の時間の横の数字のリンクです



こっから別件(?)
いやー、サイトで好きなものはなんですかーってアンケートを通年でやってるんですけど、皆様投票ありがとうございますー
そしてそして、ちょっと私的に以外だったのが中編であさがおと勿忘草が好きですといってくださった方がいらっしゃったことです
勿忘草は初期のものですし、正直あんまり救われないので、嫌な人もいるかなーって思うんですよね
そんな勿忘草を好きって言ってくださってとても嬉しいです
あさがおに関しては、長次のキャラをいまいち掴んでいない状態での中編で、偽者長次!って思った方もいらっしゃったんじゃないかなとw
なので好きだーっていってくださって嬉しいです

あさがおに関しては、少しだけ別の形で続けたいなーって
その後が読みたいと書いていただきましたので、せっかくですからw
いつになるかは分かりませんが、そのうちきちんとできたらと思っています




そしていまさら番外編と本編にものすごい違いがあることに気がつく
・・・んー、でもいまさら書き直したら変になるか・・・、つじつまあわせも大変かな・・・
仕方ない、放置・・・

comment (0)


prev | next