もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


明日は映画を見に行きます!
2011/01/04 21:47
相棒を!
いやぁ、New Yearカードがほしいっす
右京さぁぁぁん!みたいな
でも、好きだけど夢を書く気にはなれませんね、相棒は
たまに書いてる方いらっしゃいますけれど
CPとかでたまに見かけますよね
まあ、元が確か小説だったと思うので、あっても不思議ではありませんが
こう、あれはあの世界で完結してるんですよね私の中で
だからそれ以上広がらないんだろうなぁ・・・

とか何とか言ってますが、落乱はもっと書きたいです
ネタは浮かべど話にならず
SSSくらいにしかならないんですよねー
ついでに、お風呂で思い浮かぶから歯がゆい・・・

comment (0)


prev | next