もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


さっき見てたアニメの話
2010/07/13 22:17
っていっても、忍たまなんですけどね!←
昨日と今日の分をまとめてみてました
毎回OPを飛ばさず見て上級生のターンになるたびに叫んで妹にうっさいと怒られております
まあ、やっぱ一番わーわー言ってるのは兵助が伊作と一緒に出てくるときなんですが
最近勘ちゃんとハチが出てきても言っております
今日の段は5年がしゃべってて幸せだった・・・!
次は喜八郎出る!石田さんだー!!
でも私は櫻井さんが好きだったりします、でもそのときの声の作り方によるのかもしれない・・・
そういえば伊作の声って手塚なんですよね、友達が誰か手塚の声やってる人なんだよね、って言ってたので見てみたらそういう落ちだった
友達よ、手塚はいさっくんだったよ・・・!

comment (0)


prev | next