もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


水面の話数のはなし
2010/07/13 19:01
水鏡の霊のtopに、既に「いたずらに投げられた小石は水面を揺らした」と、一文字につき一話ずつでうpってあるんですが
これ、なんだか変えそうな気がします

私別に起承転結にしてるわけではないんですけど、やっぱり長編としてはただ幸せです、終わり!ってわけには行かなくて、何かしら事件とか必要じゃないですか
手鳴の場合、あれは天女様という事件だったんですけれど
さすがに二個連続天女様ネタもなーと思い、別な事件にしてみたんですけど
まあ、なんとなーく話うpって行くうちに想像つくかもしれませんけれど

ということで、それを入れたらなんだか20話(いたずらに〜が全部で20文字)では終わらなそうだな、と
手鳴は・・・全部で35話かな、番外編あわせると38になるはずですけど
水面の場合、今は室町に飛んだ方の話ですけど、話の流れによっては平成に飛んだ方も書かないといけないのかしらーとか思ってるので、手鳴と同じかもしかしたらそれ以上になるのかも・・・?
そこら辺は書き進めてみないとわからないですよねー
完結までがんばろう・・・後、拝啓と四季もがんばらないと・・・

comment (0)


prev | next