もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


年賀状をー
2010/12/20 21:15
いつもなら1枚絵を描く→印刷で大量生産のパターンなんですが、今年はその絵を2種類作ろうかなーとか思っています
理由はその絵がTOAのピオニー陛下とブウサギになってしまったからw
知ってる人は知ってますけれど、知らない人はやっぱり知らないと思うので
後、流石にね、先生方にそれを送るのはちょっと・・・;と思ってしまう・・・(出せといわれているのでー)

ので、普通のっぽい絵も書きたいと思います
まあ、本当は一枚一枚手書きなのが一番いいんですけれどw
でもそんな時間も無いので・・・;
それが5枚10枚で終るならいいんですけどね
流石に50枚こえると無理です・・・

comment (0)


prev | next