もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


たまに
2010/12/19 17:35
自分の小説の書き方というものに自信をなくすことがあります
それは自分の表現の幼稚さであったり、纏まらなさだったり、そういうのが結構ありますが・・・

んー、で一つ
やっぱり文の最後には句読点をつけたほうが皆様読みやすいんでしょうか・・・
私は最後につけるの、ちょっと苦手で・・・;
顔文字とか、かっこ付けで感情を表すものとか使うのは、「小説」である以上したくないので、それについては今後もスタイルを変えるつもりは無いのですが・・・
「。」に関しては、やっぱり文章によっては必要なのかなって思うんですよね・・・
結構長い間ずっと文の最後に「。」をつけないでやってきたので・・・なんとも言えないんですが・・・
・・・どうしようかなぁ、変えたほうがいいんだろうか・・・

comment (0)


prev | next