もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


(゚ω゚ノ)ノ
2010/12/19 16:11
常置アンケなんですが、中編に入ってて吃驚
それでもってなおかつあさがおのその後が気になるというコメントを頂いてダブル吃驚!
実はあれ、中間テストの余ったテスト時間で設定作ったというお話だったんですw
そんでもって長次の性格がいまだにつかめない私は四苦八苦してました、結構難産だった(´・ω・`)

しかしそうか、長次か・・・
ぬぬう・・・その後話・・・どっかの記念で作ってみるか・・・?
とりあえず話の構成が出来たらやってみようと思います
まあ基本は自分が萌える設定なんですが!←
あさがおも長次が朝顔好きになった理由が朝顔をきっかけにあった子に恋してたとかものすごく萌えるんじゃね?って発想から出てきたものだったりします
なので最初は長次相手・・・フェアリーなだけに花の妖精とかメルヘンでもいけるんじゃ・・・!見たいな事言ってました、友達相手にw
まあ、実際のお話では精神だけトリップとかすごいことやらかしましたけど
だってなんか妖精じゃ救われないじゃないか、長次が!っていう
しかし長次相手だとのほほんとした生活しか思い浮かばんのは何故だろうな・・・
私の妄想力が足りんのか・・・
まだまだ修行がたりんですね(´・ω・`)

comment (0)


prev | next