もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


水面の話
2010/07/12 21:38
新しく始動しました、水面こと「水鏡の霊」
なんか四季と違って書きやすいのはノリか・・・
読んだ方は既にわかるかと思いますが、ネタとして過去にここに乗せております
ただ、主人公の性格は変えてありますが
どちらの主人公もほぼ正確は変わりません、ちょこちょこと変わってる部分はある設定なんですけどね
手鳴はほわほわーっとした芯のある女の子でしたが、水面は少々男勝りの入ったクールなくのたまを書けたらいいなーと思っています
まあ、もしかしたら書いてるうちに性格変わってしまうかもしれないんですけど、そうならないようにがんばります
・・・ヒロインデフォ絵こんど描こーっと・・・


追記
茶道の主人公設定なんで、茶道の作法が載ってるHP探してよんでたんですが、茶道って表千家と裏千家のほかに武者小路千家っていうのがあるんですね、知りませんでした・・・
これを総称して三千家というのだそうです
そういえば、良く考えたらrkrnって戦国時代のどこら辺に当たるのかな・・・千利休が茶道確立させたのって、戦国の後期なんですけど・・・
・・・・考えたら負けか

comment (0)


prev | next