もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


新連載のお相手の話!
2010/12/09 17:01
厳正な
あ み だ く じ の 結 果
(あ、妹にも手伝ってもらったよ!)

お相手は兵助にけってーい
最初から5のいなのは決定してたんですけどね!
いや、4本線を引いて、そこに私が勘ちゃんと兵助の名前を書いて、適当に横の線を引いて、妹に残りの場所に名前書いてーって言って書いてもらってから横の線も追加してもらったんですよ
ついでに一番左から始めるのを私が決めて、妹に数字は何が一番好き?って聞いたら5!って帰ってきたので一番左側の線になったんですよ
辿っていった結果がそれだった

ということで、5年生の相手の二人目は兵助に決定でーす
がんばるぞー、おー

comment (0)


prev | next