もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


春夏秋冬のlong→series変更について
2010/07/12 17:52
これは私の筆記の内容がびっみょーだったせいなんですが
今書いてる感じ、内容がシリーズっぽいんですよ
こう、時間が流れてる感じがしないって言うか一話一話がつながってないという
ただの日常話のシリーズ的な感じになってるんですね
二十四節気で書き始めちゃったからかもしれませんが・・・
まあ、そういうことで、春夏秋冬はシリーズになります
代わりといってはまた語弊があるかもしれないんですがー、「水鏡の霊」という連載を準備し始めます
内容は・・・うーん・・・秘密にしておこうかな・・・
でも女主人公です
あ、ちなみに私の中での、連載・シリーズの呼び名なんですが
・手回し自鳴琴→手鳴
・拝啓、→拝啓
・春夏秋冬→四季
・水鏡の霊→水面
になってます、今後はblogのお話はそっちの名前で表すかもです(手鳴は前からちょくちょく出てましたけどね)

comment (0)


prev | next