もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


お詫び
2010/12/03 20:33
いままでまったく気づかなかった私も私で悪いんですが・・・
中編「あさがお」につきまして、名前変換ページが無いというドリームサイトにあるまじき失態をしてしまったこと、誠に申し訳ありません
忙しいだとか何とか言いつつも、HPを確認する時間があったはずだと自分で思いますので、弁解はいたしません
すべて私の失態です、本当に申し訳ありませんでした
改めまして、名前変換フォームをつけさせていただきました
今後このようなミスをしないよう気をつけてまいります
今回は誠に申し訳ありませんでした












残りは呟き
名前変換フォームのミスとかここ1ヶ月で3回目です、酷いな私
受験だとかなんだとかで緊張が切れたのか分かりませんが、それでも酷いと感じます
サイト管理人としては失格ですねぇ・・・
サイトの見易さうんぬんももっと改善していきたいと思いますが、それよりもしばらくは凡ミスしないようにがんばりたいと思います
取り合えずいまはテスト勉強しる私(^q^)

comment (0)


prev | next