もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ふと思った
2010/11/23 22:14
そういえば、手鳴と偽りの世界同じだから、これって複数主人公になるんですかねー?
この間の夢クラスタフェスタで複数主人公は正直あんまりって人多かったみたいなので、なんともいえないんですが・・・
私的には、手鳴のキャラで共通している部分はありますが、手鳴主人公と偽り主人公は別モノなので、偽りで手鳴主人公のデフォルトは出さないようにしてたんですが・・・
あくまでも、それっぽいと思っていただければ、それで良いわけで・・・
んー・・・どうなんだろう
そういうのってやっぱり嫌な人多いんでしょうかね・・・?
駄目っぽいなら次から全部世界別にしないといけないですよねー


comment (0)


prev | next