もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


!!( ; ロ)゚ ゚
2010/11/23 18:48
い・・・・今起こったことをありのまま話すぜ・・・
俺は普通に短編を書こうとしていたんだ・・・
だがしかし、気が付いたら俺はなぜかCPを書いていたんだ・・・!



ということで
zzzがmainになったのはCPページを追加しようかと思いまして・・・w
いやぁ、ホント、気が付いたらなぜか竹くくの現パロ書いてたんだ
最初はね、ホントに短編書こうとしてたんですよ、普通に、夢で
そしたら何でかしらないけどCPになってた
で、せっかくなので「えぇい!もうコンテンツに入れてしまえぇぇ!」という
5年生でJ.u.s.t/b.e/f.r.i.e.n.d.sも入れておこうと思います、せっかくなので


comment (0)


prev | next