もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:ほんとにつぶやき+裏話的な何か
2010/07/11 21:55
なんか思んですが・・・
「blogにしたんだったらつぶやきって入れなくてもよくないか」
という・・・
カテゴリはそのままで、題名はつぶやきって入れなくても良いかな・・・
ネタはちゃんとネタで入れるけれど・・・

で、ほんとにつぶやきなんですよね今回
今はテストが終わってぽけーってしてて、といってもやっぱり履歴書だ文化祭の事だいろいろやってますけど
それ以外は小説かいてるとか、他サイト様の小説読んだりとかしております
学校ないって幸せですね!w

ちょこっと追記
そういえばうちの手回し自鳴琴のヒロインこと朱ですが
照れると顔には出ませんが耳に出るという裏設定なるものがあります
使わないだろうということで設定には描いてないんですけどね
よっていさっくんに引き止められて告白をされたときには耳が真っ赤だったことでしょうw

comment (0)


prev | next