もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


うーむ・・・
2010/11/21 23:07
まさか検定の行きと帰りで携帯の電池がギリギリになるとは・・・;
流石に調子乗って使いすぎたんですかねー、電池パックに負荷かけすぎ?w

現在は明後日の十忍十色に行く一番の目的の方と、そのほかにどなたかーとpixivを漁ったり
とりあえず、見るのが楽しいからそれだけで結構満足するかもしれません
買いたい!って思うかもしれないけど、それは最初から必要最低限のお金を持っていくことで自分に制限かけたいと思います
冬コミもszk様の買うために行く予定だし

そういえばszk様のスパーク新刊(っていうかアレが最初ですけど)が、今日秋葉原で竹谷フルボッコの〜って書いてあったんですよねー
pixivでも絶対買いに行きます!ってタグあったし・・・やっぱり午前中から行かないといけないか・・・大変そうだなぁ
しかしszk様のためがんばりたいです・・・!


comment (0)


prev | next