もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:そういえばの話
2010/07/11 18:42
PCサイト様なんですけど、スリーストーリーズって企画に参加いたしました
TOPに貼ってあるんですけどねw
こちらのサイト様、1つのお題につき3人の作者様に書いていただくっていう企画をしていて、11月に書いていただいたのを公開される予定なんだそうです
HPを持っていても居なくても参加できるって事なので、もし書いてみたいと思ったら参加してみてはいかがでしょうー

私もがんばるよ!
初めて下級生に挑戦です!(といいつつ実は既に書き終わっているという・・・)
スリーストーリーズさんが公開し始めたらこちらにもうpしようと思ってます
・・・相当先ですねw

comment (0)


prev | next