もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:終わった・・・・!
2010/07/11 14:55
イラスト集のトーン貼り終わった・・・・!
あれ地味に疲れるんですけど去年よりも楽だったなぁ・・・
去年は歪みの国のアリスっての描いたんですけど、キャラクター多くしちゃってもう大変だったんで・・・
確か描いたのはアリス、チェシャ猫、帽子屋、女王様、ウサギ、アリス母・・・6人もいたのか・・・そりゃ大変ですよねぇ、今年の半分の大きさだったし・・・ちまちましてたから余計に・・・
今年は4年のアイドル学年です
三木とか滝とか初描きだし、綾部もタカ丸さんも2回目くらいだからごめんなさいってくらい似てない・・・という
これ良かったのか私・・・

見れるかなぁ・・・
一応うpっておきますね
・・・っていうか、もしうちの文化祭にこのサイト来てくださった方がいてイラスト集買ってったらちょっと面白いですよねぇ・・・




comment (0)


prev | next