もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ペン書きしていいって言われた・・・!
2010/10/22 18:43
作文の片方、前におおむね言いよって言われた後にまた変わったんですが、それがペン書きでいいってなりました!
嬉しい(*´ω`*)
後出願まで10日・・・それまでに後もう一つ書かないといけないので、そちらも頑張ります
しかし昨日たぎりまくっていたJust be Friendsの小説を、学校で続き(双忍部分)をルーズリーフに書いて、見せたリア友が載せると良いよ!って言ってたんですが・・・
まずこれスマイソーの方に3次制作の許可を取らないといけないんですよね
で、作るとしたらpixivに載せる予定です
しかし・・・試験日が11月20日だから、正直手一杯な気がするの・・・(´・ω・`)

comment (0)


prev | next