もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:HPのことじゃ(ry その2
2010/07/10 23:17
イラスト部のね、文化祭で出すイラスト集の絵描いてたんですが、4年になってしまいました
他の描こっかなーって思ったんですけどね、やっぱりブームには逆らえなかったという
トーンでやらないといけないんで、ちょっと次の学校に用事があるときの帰りにでも足らない分買って来たいと思います
この前2種類(影用に買った薄いのと濃いの)しかないのでw
ペン入れ終わったし、明日はトーン張りがんばろう
でもその前に履歴書書かなきゃなぁ・・・・

あ、0時まで1時間を切りました
このまま伊作になるのかなぁ・・・?

comment (0)


prev | next