もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:HPのことじゃないんですけどね
2010/07/10 21:34
昨日忍たま見てて思ったんですよ
あれ、そういやこれってyoutubeにうpってあったOPと上級生のターン!の部分違うような・・・
・・・・!!ハチと勘ちゃんが居る・・・・!
そして丁度回ってきたイラスト部の学年で回すスケブにいそいそとハチと勘ちゃんを書く私
気づいたときには勘ちゃんだ、ハチだ!!とテレビの前で叫ぶ私
ただの変人だと思いました・・・・
とりあえず、勘ちゃん早くTV出ると良いね!

アンケの終了まで後2時間半弱、ここから動きはあるのか・・・
結果どうなるのかなー、楽しみです


あ、一応書いたのあげておこう
ただの下手な絵ですけど
・・・まあ、それはアレですね、ヒロイン画で既に証明されてますね・・・w
サイズ小さくしたけど・・・みれるかなぁ・・・;


comment (0)


prev | next