もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:10日ですね
2010/07/10 11:34
題名、10日ですね、ってそのままですが
今日でアンケートが終了です
時間設定をしてあるんですが、その設定は11日の0:00まで
ようするに10日の23:59までになるってことなんですかねー
初めてアンケート使ったんで、いまいち分かってないですが

投票結果をみてる方も多いとは思いますが、みてわかるとおり、投票するとは組、結果を見るとろ組になってます
い組は!?って思った方もいらっしゃるのではないかと思うんですが、い組は投票期間終了後の画面に設定してありますので、後12時間半ほどお待ちください
(あ、これ書いてたのが11時半くらいです)

comment (0)


prev | next