もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:アンケートのつぶやき
2010/07/09 17:51
アンケ、現時点だと兵助が1位だ・・・同士がたくさん・・・!!!
兵助可愛いよ兵助、短編とかシリーズとかでかいてるのは兵助じゃないけれども←
私は豆腐小僧がだいすきだ!!
短編でも長編でも良いけど、ちゃんと幸せな兵助も書きたいなぁ
まあ、アンケで兵助が一位になったらちゃんと兵助幸せになるんですけど
いさっくんがそれなりにがんばってた
でも現在の進行状況だと一番脈があるのっていさっくんだよね正直・・・w


そうそう、「そうだ、短編を書こう」ですが
正直なぜ私の書く子って健気で傷ついていくんだ・・・
げろあまの短編が書きたい・・・でもそうするとなぜか男主になる不思議!←
どうやら私が書く女の子はみんな健気になるようです

comment (0)


prev | next