もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ネタ「愛していたのです」(むちゃくちゃ暗い)
2010/07/07 23:24
愛していたのに
泡沫の夢はあっけなく終わった
私が愛を囁いたあの人は遠くへ行ってしまったの
あぁどうして
なぜ、私が捨てられてしまったのかしら
天女様、どうぞ答えてください
あぁそうでしたか私が悪いのですね
ならば己が咎、己が罪、洗い流しましょう私の


そうして一人の少女が命を絶ちました
少女は何も悪くなかったはずなのに、自分は悪人だと錯覚して命を落としたのです
あぁかみさまは残酷です
どうして罪なき血塗れた少女が命を落とし、罪ある血塗れを知らぬ少女が生きるのでしょうか
時代は血を血で洗う時代だというのに
なぜ苦で嘆く人が死に逝く時代で、苦を知らぬ人が生きてゆけるのでしょう


歪みは一人から広がって、もう手遅れなのです


   世

   界

   を

 終 わ ら せ な い

   限

   り

   は



―――――
暗い漫画とかの重たい内容読むと心のテンションがずどーんって下がりますよね
そのノリで書いたという落ち
普段そんなテンションじゃないのでやらないと思いますw
でもこれの設定だと主人公でてこないんだ、だってキャラ達の後悔のためのお話だからね!ww
ちなみに最後の題名の「世界を終わらせない限りは」って言うのは十字架にしてます
・・・見えるかな?多分横のほうが分かりやすいと思うけど・・・;

comment (0)


prev | next