もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


少しずつページ改造をしています
2010/09/20 22:44
えー、やってるときに来ちゃった方いらっしゃいましたら相当変わってるからリンク切れ当あるかもしれません
変えているページには 「ただいま編集中」と入れるつもりなんですが・・・もし終ってからリンク切れてたとかありましたらご報告お願いします

今後の小説ページのほうの改造なんですが・・・
短編はわざわざ飛ぶのもなんかなぁと思って、テンプレさん探してその場変換するようにしました
それに伴って、zzzを別ページにしてたんですが、短編と統合する形に
urlが変わったというのはそういう理由です
頂き物・贈り物もそういう理由で短編と同じ扱いにさせていただきました
ただし、長編・シリーズに関しては、各小説ごとに設定された名前が違うので、今後も別ページに飛んでという形になります
ただ、名前変換は短編と同じようにわざわざ別ページに行かないでもできるようにするかもしれません

で、ここからは愚痴的な何か
狼の気持ちの最初の「う」がよくリンク切れるんですよねぇ・・・気がついたら直すようにしてるんですけど
今日も直した・・・
多分テキストボックスの字数の関係だと思われる・・・

comment (0)


prev | next