もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:新しい連載のお話
2010/07/07 15:55
ということで、まあ、タイトルのままなんですけど
新しい連載の構想が決まりました
題名は「春夏秋冬」
がんばって24話で完結させます
なぜなら、話の表記を二十四節気でやるからですw
立春から始まり、大寒で終わります
つけるとしたらそこにその後話とかつけて25くらい完結かな?
こちらの略名は「四季」で行きます
設定は、前に乗せたネタどおりそのままな感じです
一応水面下でキャラ固めるために始動始めましたので、手鳴が終わったらすぐに始められるようにがんばります
でもその前に明日テスト最終日なのでそっちを・・・がんばりたいなぁ・・・

そうそう、手鳴といえば
っと、まだ読んでない人は見ないほうが良いです、ネタバレになりますので







新しくうpった「な」の生還を願う、どうだったですかねー
あれ一応
もんじ→ヒロインを姫抱き
伊作→口移し(まあ要するにキスなんですけど!)
というちょっと恋愛に発展しても良いかなぁな伏線をつけてみたんですけど
まあ、もんじは私がどうしてもこの後恋愛どうするの・・・!?に陥ったのでアンケからは外させていただきましたが
鉢屋も何かしら恋愛伏線やったほうが良いのかしらーと今思案中です
でもアンケで決まってから見ても遅くない・・・よね?

comment (0)


prev | next