もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


5000hit企画が書き終わりました
2010/09/06 22:06
10000hitになってから既に100くらい過ぎてます
むしろもう10000hit小説書かなきゃ・・・!

あ、で、今は5000hitの小説なんですが
今回はアンケをとった結果どおり、手回し自鳴琴と黄花玉簾の番外編、というか、完結後のお話です

手回し自鳴琴
 伊作の女装話
 後編は仙さま視点です
 伊作と朱さんは無自覚でいろいろやらかしてくれますので、
 いい感じに仙さまのおもちゃにされてます

黄花玉簾
 小平太と篤葉さんが幸せな思い出をと遊びに行く話
 前編と後編の最後は伊作視点です
 あの後きちんと篤葉さんは子ども生む予定
 病は気から、ということで、希望を持ってもらうことで
 きちんと生きていってくれたらいいなという願望も入ってました

という感じで
10000hitの小説は狼で暗躍というか、暴走してくれました天女様もとい、怜奈さんのお話を書く予定です
いつになるかは・・・不明ですけどね・・・w

comment (0)


prev | next