もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


せ・・・せんせー!非常事態です!
2010/08/29 22:16
って何もないですが(あれ

カウンターが9000を回りました
後1000で10000なんですけど・・・あれ、私HP立ち上げたのって・・・

皆様足を運んでくださりありがとうございます!
10000hit企画としましては、5000みたいに番外編、じゃなくて、一つの物語を書きたい・・・なぁとか
でもね、なんだかこのままいくと受験モード突入っぽいので、願望だけになりそうです


でね、タイトルにつけたせんせー、非常事態ですの意味は
・・・あけぼっとと会話するためにくくぼっとを作ったのにくくぼっとが呟きで設定した朱に向けての掛け合い台詞を言いません・・・!
や、朱も言ってないんですけど、これはだって・・・朱のほうがつぶやきたくさんですし
・・・掛け合い見たいよう・・・

comment (0)


prev | next