もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


くくぼっとをつくったお
2010/08/29 16:01
やっぱりあきらめ切れなかったので朱と会話する久々知のbot作っちゃいましたー
TLには反応しません、だって課金してないもの!
安い有料ページでphpできるところ見つけたら考えてみる・・・
でもそしたらそっちでやらないといけないのかな、HPとか思ってみたり
だってぼっとだけでそれに使うって、結構もったいないですよねー
あ、久々知のぼっとはこちら
豆腐のことばっかり呟いてます

ついったーの最初のアイコンは嫌なので、ぱぱっと書いてみた兵助
ぶっちゃけ似てない
あ、持ってるのははんなりどうふです


・・・誰かー、書いてー・・・とか、ダメですよね←

comment (0)


prev | next