もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ネタ【運命は交差しない】
2010/08/26 20:15
記憶に見える、泣き顔
けれどその顔は、ただ泣いている事しか分からなくて
貴方の顔は、ぼやけて、ぼやけて


貴方は誰?



手を誰かに握られている気がした
けれど
私はその手を温めることはできなくて
ただ熱を奪うばかり



また、生まれ変わったら一緒に…―――」



とても楽しそうだった記憶が
ぼんやりと浮かんだ
私は貴方と約束をしていた気がするの
それはなんだったっけ・・・?









俺は泣いている
キミは微笑んだまま横たわっている
その顔はぼやけて、ぼやけて



"キミ"はどこにいる?


手を握っても、
キミ握り返してくれることはない
あぁ
どうしてキミは独りで逝ってしまった?


また、生まれ変わったら一緒に…―――」

目を閉じれば、
楽しそうに笑っていた君の笑顔が浮かぶ
あぁ、あの時
キミと交わした約束はなんだったっけ…?






あぁ、そうだ・・・また、
生まれ変わったら一緒に
・・・―――



「・・・―――!」



「・・・?―――」



二人は擦れ違う

擦れ違う二人

運命は残酷に擦れ違う

擦れ違う、それは誰かのいたずらで

擦     れ     違     う


神の創る



決して
交差
などさせは











――――
ということで、このネタですがー
転生現パロ悲恋モノです

消して交わらない運命を持つ二人
遥か昔に交わした約束を持つ彼と、持たない彼女
そうして彼は、約束を果たせないまま、彼女は・・・―――

見たいな
でもね、多分書かないんじゃないかなぁ・・・
書くにしても相当後になりそうです
だって次書きたいものは決まってるから・・・!
とりあえずその前に狼の完結を目指します
あれもね、Ifとか分岐点とかつくりたい・・・実は

追記
これPCから書いたんですが、携帯だと白文字分かりまくり・・・!
まあ、別にいいんですけどね!w

comment (0)


prev | next