もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ふふー
2010/08/26 09:06
今日うpった狼について

戦闘シーン?なにそれおいしい?です
何を隠そう私は戦闘シーンが書けません^q^
まぁ、それは手鳴でお察しすぎますが
でも忍者だし見つかったらやばいだろという考えのもと特には戦闘しませんでした


そうそう
琴音様から突っ込みを頂きました(ノ∀`*)
文次郎って幼女s…げふんげふん
ヒロインの壬琴は狼から人間になるときに12歳ほどの外見になりました
でも18歳まで生きた記憶を鮮明に持ち、尚且つ向こうでの親友兼幼馴染みが一緒にいるので、精神的にはぜんぜん18歳です
…まぁ、どっちにしろ3歳差は変わらないんですけどね

comment (0)


prev | next