もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


動画見ながら宿題とか
2010/08/20 23:21
無理だったよ・・・

とりあえず机壊れないといいな・・・さっきからばしばし叩きまくって手が痛いです(主に動画に興奮して机を叩きまくってる勢いで)
ニコ動やりながら宿題とかだめだ・・・いつもならすらすら出てくる勘定がまったくでない・・・!

あ、でも上級生補充したからまた小説かけそうな気がする(*´ω`*)
あと良い感じに友達をrkrnにはまらせることに成功しました
まあ友達って言うのが相互リンクさせてもらってる人なんですけどね
おお振りメインのはずが更新そっちのけでrkrnあさってるらしい・・・
リアルでrkrnも書いちゃいなよ!って言いまくってますが・・・

そうそう、その子に絵をいただきました、4人書いてくれたよ!感謝!!
朱と祇翠と睦月と・・・篤葉だった気がする、確か女の子三人と男の子一人だった気がするのでw
スキャナで取り込んだらうpしますかね、嬉しいなー

comment (0)


prev | next