もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:手鳴の真ん中学年の話
2010/07/05 23:29
なんかね、最初のほうで綾部と孫兵の伏線出した意味ないなって思い始めました
だって正直綾部も孫兵も出てないんだもの!
この小説って相手誰だっけ・・・って居ないよこれ
でもなんか流れ的に・・・6年が絶好調なんですが
まあ、いまさらだし、後の方で二人ともくのたまからの頼みを負ってるのでまあ、このままいきたいとは思います
でもね、あまりにも下の学年空気なので次の連載4年生にしようかしらーって思い始めました
ってことで次は4年で男主設定(予定は未定!)で行こうかな
とりあえず次のネタで乗せようと思います、設定

comment (0)


prev | next