もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


びくんびくんしてます
2010/08/15 23:29
docomo機種からの閲覧は上手く行ったのか・・・私auなので確認のしようがないって言う・・・
報告がないって事は大丈夫になったってことでいいのかしら・・・

明日から祖母の家に行って来ます
更新は携帯握り締めていくのでできる予定・・・
でも麻雀やりたい!って 私 が 叫んでるのでもしかしたら一日1回1話ペースになるかもしれませんww
麻雀は苦手だけど好きです・・・ただのカモですけどね!
でもちょっと今狼にまた行き詰ってるので、もしかしたらシリーズとか短編の更新になるかもしれません・・・が・・・
でもがんばるよ・・・!

そういえば5000hit記念アンケいつまでおいておこう・・・このままじゃ終る前に10000hit・・・はいかないだろうけどそれに近くなりそうな予感・・・
もういっそのこと今の状態で締め切っちゃおうかな・・・
10000hitはまた別に考えます、そっちは多分受験真っ只中!になるので、15000hitと合同で中篇を書くかもしれません
まあ、予定は未定ですけどw

comment (1)


prev | next