もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき:次の連載のお話
2010/07/05 21:38
すでに手鳴の話は流れが大まかに決まってるので、実際書くときは結構楽なんですよね
内容がほぼ決まってるってすばらしい・・・
今までやってきたのはホント行き当たりばったりだったんで・・・w

ということで、実は次の連載を考えても良いころなんですよね
でも次の連載で話が泉のように湧き出てくるネタが出てこないって言うか・・・
一応できるだけ続けたいから今みたいに毎日更新を目指したいんですけどねぇ・・・
どうしようかなぁ・・・
あ、なんかこんなの読みたいってネタあったら投下してもらえれば考えて見ます
それが私にかけるかどうかは別として・・・←
一応受験生ですしね!(ぁ
more
comment (0)


prev | next