305号室の鈴木くん。



林田さんの部屋からぐるりと体を反転させて、
カチャカチャカチャカチャ、
聞こえてきていた音はてっきりポルターガイスト現象かと思っていた。
発信源はまさかの、となりの部屋。
の、部屋の前にうずくまってピッキング真っ最中な男の子。



「……………もうちょい…ッ」
「……二階堂君…」
「う、ぉぉおぉお!?山田!?
…ちッここは退くしかねぇ!」
「あ、ちょっと!」


ダダダダっと廊下を走り去っていく二階堂君。
彼はこの部屋に住む鈴木君の友達らしい。
何が目当てなのかは知らないが、よく鈴木君の部屋の鍵をピッキングで開けようとしている。
成功したところは見たことないけど。

…今ここで彼がピッキングをしているということは、鈴木君は現在外出中。
あとでまた来るか、なんて思った矢先、
後方階段側から鈴木君の怒号が聞こえてきた。

「またテメェか二階堂ォォオオオ!!」
「うるせぇ黙れ幸運男がァァァア!!」


ダダダダっと、
全力で階段を下っていく音が聞こえて。
よく見る二人の追いかけっこである。

はい、鈴木君後回し。
次行きます。




- 8 -

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -