【一ノ瀬正樹-イチノセ・マサキ-】奥(右)
【一ノ瀬託守-イチノセ・タクス-】手前(左)


某会社に勤めている24歳の青年。
と、都立高校に通う1年生の少年。
妹(姉)が一人いるらしい。
元々住んでいた正樹君の元に弟託守君が転がり込んできた。
一人暮らしを始めた妹(姉)が心配で今年から三人で同居する予定だったが、妹(姉)が「自分のことは自分で出来るよ!」と言い張ったため、彼らでニ人暮らしをすることとなった。
最近妹(姉)が「絵本の中に入るバイトをしてるんだ」と、怪しげな電波を発し始めたため、早々に妹(姉)を自分の元に呼び寄せるか自分たちが押し掛けるかをしようと計画しているんだとか。


【山田メモ】
二人自体に問題はないが、正樹君のお友達の893のお兄さんが現れると怖い。
怖いから連れてこないでほしい。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -