みぃこさん>>
2012/04/04 09:24

昨日のうちに返信出来ず申し訳ないです…ッ!
お気に入り全滅ですかッ、よ、よくぞこんな辺鄙なサイトを再度見付けて下さいました…!
とっぺ元気ですよ、心配してくださって有難う御座います!
風邪ではありませんで…最近バイトを始めたんです。
そしたら携帯を触る時間が極端に減りまして←
前は充電1日持たなかったんですが今は2日3日くらいは充電しなくても大丈夫です`・ω・´

…と、前置き長くなりましてすみません。
1000Hit読んで頂けて嬉しいです!
もちごめのポジションは飼われているのら猫(!)です。
うわぁ、後々そんなお話書けたらいいですね!
暇があったらもそもそ書いてみたいと思います。

改めましてみぃこさん、リクエストとご感想有難う御座いました!
よろしければまた何か企画した時にでもご参加下さいませ。


mae | ato


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -