クマノミさん>>
2012/01/23 18:25

はじめましてーとっぺです、拍手有難う御座います!
大丈夫です生きてますよ(笑
拍手するまでに色々考えて下さったなんてなんか逆に申し訳ないですっ!
とっぺはダメな子なので勉強の合間にもちょこちょこサイトいじってますから迷惑なんかこれっぽっちもかかってませんよ`・ω・´!笑
全ての作品を面白いって言ってもらえるとものすごく嬉しいです、うわーい!笑
リクエスト承りました!
麻子たち兄弟で会話ですね、会話文だけでも大丈夫ですか!
了解しました!
更新はテストあけてから再開しますので…、多分upは2月中旬?
ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

改めましてクマノミさん、拍手有難う御座いました!


mae | ato


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -