永倉さん>>
2011/10/30 00:47

初めまして、すぐにお返事出来なくて申し訳ないですとっぺです。

メルフォからのコメント有難う御座いました!
物語修正業・魔女と王子と一般人のお話の両方を読んで頂けたようで嬉しいです!
個性的やら独特やら、言って頂けるだけで感無量、励みになる次第に御座います。
ちょっと今とっぺ感動で涙目になりそうです(笑

リンクを貼って頂けたとの事なので、落ち着いたらお邪魔させて頂きたいと思っています。
ちょっとバタバタしているせい、貼り返しが遅くなるかもしれませんがリンク追加の際はご報告にあがりたいと思います!


支離滅裂申し訳ないです、
更新は遅めですが地道に頑張っていきたいと思いますので、何卒応援、宜しくお願い致します。


mae | ato


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -