0203 早々に曜日感覚がなくなってきた


今日何曜日だっけとか思うあたり長期休み病発症中でござる。
バレンタイン何つくろっかなー
去年はバレンタイン先取りして作ったんだよね、ホワイトデーにもらったぶん返すつもりだったのに忘れてたりとかね今年は何か作るぞ。
とっぺのバレンタインは最近ポケモンへの溢れる愛に感化されてきてるからきっとポケモンになるんだろうなとか思って。
る、ので、きっとポケモンに染まるんだ。
去年の先取りバレンタインも大分手抜きしたんだった気がする。
って言うかとっぺ食べる専門なんだけどなぁ・ω・`)笑
誰か作ってめぐんでええええええ


昨日もそっといってた
芭喰録の人たち
黄色⇒芭喰
赤⇒狗白
青⇒綾貫さん
綾貫さんだけやる気ないのは気にしない方向で。
ってかこの中で一番背低いの
綾貫さんなんだけどなぁ(笑





>>comment (0)
 >>Back
02/03 Sun 00:26:02





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -