0131 あの人が愛するあの人のお誕生日らしいので。


版権で失礼しますん。
今日はあれですね。
夏目氏が愛する黒子っちの誕生日なんだとか。
みずがめ座だね!
とっぺと同じ!
とっぺの誕生日は2/8なので9日違いかな?
確かでもその間にリコちゃん先輩の誕生日があったハズ(´・ω・`)
リコちゃーん。
確か同い年だよねリコちゃん、リコちゃん可愛い。

と、いうことでとっぺは黒子っちをお祝いしてみようかと思い立ったわけです。
黒バスキャラの誕生日祝うの初めてだわ。
次は誰だろう、
…嗚呼リコちゃん先輩でした( ・∇・)笑

とりあえずおめでとう黒子っち!
きっと黄瀬くんがくれたんだよ花束。
「黒子っち!黒子っちおめでとっス!!」
ってちょーしっぽぶんぶんだよきっと。
まじおめー






>>comment (0)
 >>Back
01/31 Thu 13:06:01





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -