・∀・ more


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょ うか?
→新境地じゃないバトン初めてだからwktkてします(*゜∀゜)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳 の時ですか?
→何歳www
えっと、初めて描いたのは5歳とかでしたよ、たまたま父上がペンタブ持ってたので。
ただ描き始めたとなると高二の後半辺りだった気がするので…何歳?
17歳とか?かな?(´・ω・`)笑

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→三年弱くらいですかね、二十歳になるまでまだあと数ヶ月ありますけど!笑

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→これはパソコンで描いた初期の絵ってことですかね?( ・∇・)
見れるけど見れません、wwwって感じです(笑
何でペン入れしてるのにアタリまで描いてあるのかwww

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→www
え、み、見ますか?見ちゃいますか?www
でも版権絵だからやめとこうかな(笑
というかパソコンで描いた一番最初の絵とか地図なんだがwww
もはや人間ですらないwwwものすごく下の方に漁ったら出てきた初期の絵載せときます、版権が混ざってる(地図以外版権←)ので、苦手な方は一番下まで見ないでくださいね!笑

6.では何塗りをメインにしてますか?
→…一言で言えば雑塗り?(・ω・`)
どこから光当たってるかなんてわからないから影とか適当だし髪の毛の影わからないからグラデーションして誤魔化してるし←

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬 している人はいますか?
→いますいます、大好きですストーカーさせてもらってまs。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってます か?
→HPで公開できる程度には持ってますけど、お世辞にもすごいなんて言えるレベルの絵は描けないのは自覚してるのでもっともっと精進したいです。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いて その人に回しましょう。

→可愛い絵:ふ
格好良い絵:り
綺麗な絵:い













































そろそろ貼りますよー(・◇・)






































おk?






















お気付きかとは思いますが、初期の段階では肌の色とか塗ってませんでした。
今もちゃんとは塗ってないけど!笑←

何故かスペの兄さんと姉さんに初代レッドの組合せ←
趣味がバレるうえにアタリまでペン入れしてあって色の塗り方もマジなめてンのかって感じの一枚目と、
壊滅的配色センス&ナッツをちゃんと描くのを諦めた復活絵と、
もはや人間ですらない地図。
地図も一部という暴挙www
ダメだこれwww


(バットゥーン)
11/22 Thu 23:18:11
>>Back >>comment (0)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -