0407 伝説


先日、友達に貸していたプラチナが帰ってきました!
ボックスの中に伝説ポケがアグノムとユクシーとギラティナしかいなかったので、せっかくだからと伝説ポケを捕獲しようと思い立ち、チルットを育て始めました←
眠らせるって捕まえるうえで超重要ですね!
とっぺ初めて知りました!笑

して、うたうを見事連発してくれたチルタリスのおかげでなんと1日でエムリットとクレセリアとファイヤーとサンダーとフリーザーとディアルガとパルキアをゲットしました(・∀・)

伝説ポケ祭りwww

ヒードランも捕まえようかと企んだりしましたが、なぜかハードマウンテンに入れない罠。
いわくだきってあそこで出来ないんでしょうかね?
先に進めないのでとっぺはあしどめをくらっている!笑

今回捕まえた子達はすぐさまHGSSの方に移してまたプラチナのリプレイ始めようかと思ってます。
今サファイアもリプレイ中なのでじきカイオーガとラティアスも捕まる、…かな?笑
ソウルシルバーの方ではまだエンテイとラティオスが逃走を続けてるし、ホウオウがまだスズのとう上層部にいるので暇になったらそれも捕まえたいです。

……やりたいことがありすぎて。
携帯もろくにさわれないのにね←
暇なときにいろいろやっとけばよかったとありがちな後悔をしばしばしつつ、もうちょいしたら物語修正業も更新出来そうな予感。
あくまでも予定←
暇って大事だね!笑
バイト頑張りますッ!



三匹とも
二匹目である←





>>comment (0)
 >>Back
04/07 Sat 23:59:04





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -