0304 乱獲


うーむ、最近思うように文章が書けません。
筆が止まってるせい更新が出来ないうむむ。
でも絵は、描こうと思えば描ける時間はあったりするから、最近は絵っていうコンテンツでも増やそうかと思ってます。

そんなとっぺは今ぽけぎじにハマってたりします。
勿論ポケモンもハマってます。

\現在絶賛サファイアリプレイ中/


うちの可愛い(!)パーティーの奴らを是非紹介したいですねぇ(笑
地道に擬人化してったらいつの間にか30人超えていた件www
友人にぽけぎじサイト開けるよって言われてしまったwww
まぁそこは自重するとして←

とっぺは今、サファイアでパッチールを乱獲してます。
知ってる人は知っていると思いますが、パッチールって個体ごとに模様が違うんですよね。
んで、良い感じの模様のパッチールが出ては捕獲してる今。
30分で10匹捕まえましたwww
近くの町にはスーパーだかハイパーだかのボールしか売ってなくて、まだ空を飛べないとっぺはモンスターボールを買いにいくのが面倒でしtげふんげふん。
10匹のパッチール、名前はそれぞれ

♂ぱっちょ
♂ルイ
♀ルチル
♂ピロリ
♀チロル
♂スチール
♂チオビタ
♂ルチ
♂ポポル
♀パルコ

です。
今日描いたのは捕まえた中のお気に入り模様スチール。
見てこの模様!
眼鏡ズレたみたいじゃない!?(°∀°*)笑
他の子も描きたかったけど画面の問題で却下。
パッチールって全長1m10pくらいあるんですよでかいですよね。
…ふふっ。







>>comment (0)
 >>Back
03/04 Sun 22:18:03





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -