0226 …あ、あれ…ッ?


あれれ…?
1000Hit用の小説がメールフォルダから消えている件についてちょっと真剣に考えてみようかと思う、…よ!
あれ、マジでどこいった…?(◯дΟ;;)


先日1000Hitしたこのサイト、記念に日記で軽くリクエストを募ってみたら有難いことにリクエスト頂けて嬉しかったとっぺ。



テスト終わったしと思って着々と小説書いていた訳であります。



この前やっといっこ完成しましt(遅←



いや、ちゃんと忙しかったんだよ!←←



で、二つ目に着手。
明日明後日くらいには完成するかなーくらいまで書いたやつ。



とっぺは小説、メールで書いて全部出来てからサイトにうpします。
今日もちょこちょこ書いて保存。



……したハズだったんだけどなあ!
なんで書いたやつがメールフォルダにないんだろう!
なんでなんだろう!
え、とっぺ消してないハズなんだけれどもなあ!


ちょっとぱにーっく。
え、あれ。
いやいや。
もはや鳥頭とかいう次元のお話じゃないんだけれども。
あっれー。

三つのリクエストのうち一つはまだ手をつけてない(!)、いっこ無事。
でも一番長くなりそうだと予想してたやつが消えた…ッ!
…い、今から頑張って書き直してみるよちくしょう!
おんなじの書けないよとっぺ鳥頭だからぁぁぁあああああ!

…落書きなぞしている場合ではなかった…ッ!







>>comment (0)
 >>Back
02/26 Sun 21:53:02





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -