0217 昨日のお話。


昨日はとっぺ、夏目氏と田中氏とその他お友達と一緒に夢の国へ遊びに行ってきました!
開園10時閉園8時とかいう通常よりも短い滞在時間のうえ、交通機関の運転停止の影響で、結局11時くらいに園内に入ったとっぺたち。
人が、多からず少なからずの状況でファストパスの発券が途中で終わってしまって普通に並ばざるを得なくなってしまったので、あんまり数は乗れませんでした。
楽しかったけど!笑

そんなTDL。
とっぺはなんとお昼にやらかしました。
プラザでご飯を食べて、持ってきたトレーを片そうとしたらですね。


とっぺ:
トイレどこだっけ?

夏目氏:
氷片すよ、あっちの方じゃね?

とっぺ:
有難う、…あ、そういえばさガコンッ…やっべッ!

夏目氏:
ちょおまwww


とっぺのトレーに乗っていた飲み物の氷を片すのを手伝ってくれた夏目氏。
そんな夏目氏に(内容は忘れましt←)何か聞こうとしたとっぺが夏目氏の方向を向いたと同時。
なんと。
とっぺの手に握られていたトレーが。
自ら。

ゴミ箱の中へ身投げ☆←

うえっふんゴホゴホ、えー、語弊がありますね失礼しました。
とっぺが誤って手を放してしまった結果、トレーがゴミ箱へ突き落とされてしまった訳であります。


とっぺ:
(・∀・)

夏目氏:
なにやってるwww


とりあえず、あっちの方(!)に見えたお兄さんにトレー落としちゃったことを伝えなければと夏目氏に助言されたので、
お兄さんの方に歩っていった先。


とっぺ:
(トイレどこだっけ(・∀・)?)

夏目氏:
(通りすぎたΣ(°д°;;))
すみません、あっちのゴミ箱にー…

とっぺ:
あ!(・_・;)


とっぺは鳥頭でs!
お兄さんの方に歩いた間にトレーを忘れました!
夏目氏言ってくれて助かりましたぜィ。
しかし夏目氏。
そんなおばかをしたとっぺに罰ゲームと称してなんと無茶ぶりをしてきました。
夏目氏が指差す先は、ちり取りとほうきを持ったお兄さん。


夏目氏:
おいとっぺ、お前あそこのお兄さんに何拾ってるか聞いてこいよ。

とっぺ:
えぇぇええぇえ。

田中氏:
行ってこいよwww

とっぺ:
とっぺチキンだからできないよ!

夏目氏:
うるせぇ行ってこい!笑

田中氏:
頑張れとっぺ!

とっぺ:
えぇぇええぇえ!


結局とっぺは最後までチキンなので自分からは行きませんでした!笑
むしろ自主的に行ってくれたのが、チョコ好き友人ももっち(仮名)←笑


ももっち:
すみませーんヽ(°∀°*)))
何拾ってるか聞いても良いですか?

お姉さん:
何を拾ってると思いますか?

ももっち:
……………?(°∀°*)
えー…、と、夢のかけら?星のかけら?


とりあえずかけよってみたら、掃除のお姉さんとそんな会話をしていた彼女。
コイツすげぇと思いながら聞いていたら、質問を受けていたお姉さんの口から素晴らしい答えが!


お姉さん:
昨日は夢のかけらを拾っていたんですけど、今日はティンカーベルが落とした粉を拾っているんです。

ももっち&とっぺ:
ティンクの粉!Σ(°∀°*)


夢溢れるーう(笑
とりあえず罰ゲームはやらずに終わったwww
夏目氏すまんな!笑
そして田中氏!
手袋借りっぱなしすまんな!
次会うときに返すからな!(`∀´*)

そんなこんなで、雪降ったりいろいろ大変でしたが楽しかったです。
また行きたい!




>>comment (2)
 >>Back
02/17 Fri 20:02:02





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -