0208 午後の、


とっぺバースデー御座るうわーい。
ラストティーンだよいい加減免許とりに行きたい(´・ω・`)笑

とりあえず今日起きたらもう12時になりそうな雰囲気でした、午前中ずっと寝てたうはは。
昼食に帰ってきた母上にケーキでも買ってきたら?って言われたのでケーキ屋に直行!
…あんまり美味しそうなのなかっtげふんげふん。
家族の分も買って、そのあと暇だったのでチャリンコでぶらぶらしよーと思い立ちましたからに。
どうせなら脂肪燃焼でもするかとコンビニでヘルシアを買って、ついでに午後ティーに新しいみるくちーがでてたから買って。
一時間くらいチャリンコでぶらぶらして帰ってきて今。
午後ティー飲んだらなんかラベンダーのにおいする<●>益<●>
え、え、商品名ヘルシーミルクティーだよね?
やすらぐアールグレイだよね?
って思ってパッケージ見たら

ほのかに香るラベンダー

って書いてあった。
これほのかってレベルじゃねー。
ガチでラベンダーだよまじで。
え、コレ、
コレなんの嫌がらせですかみたいな(笑
しかもよく見たらパッケージにしっかりラベンダー描いてあるとかwww
どんだけパッケージ見てないんだよ私(笑
くそうとっぺラベンダー嫌いなのになぁ。
…ど、
どうすればいいのこのラベンダーティーは(笑




>>comment (2)
 >>Back
02/08 Wed 15:44:02





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -