0129 ▼野生の睡魔が飛び出ry


現実逃避しすぎて終わった。
資料印刷しよーと思ったら紙なーいでやっとこさ引っ張り出してきた色褪せた紙をセットしていざ印刷しようとしたらインクが残り少なすぎて印刷したくありませーん(!)ッて言われましたコピー機にィィイ。
しかも今日1日すっごく眠くて。
しかも今日1日すっごくだるくて。
やる気なくしてプリント眺めてる間に計った熱37.8。
…ねぇなんでそんな微妙な温度なのかな。
38度台だったら諦めて三時間くらい寝るし37度前半だったらまぁちょっと高いけど大丈夫だろう方向で気にせず勉強するのに。
なんだそのちょっと頑張ったらあがっちゃうよ雰囲気、イジメ?イジメ?笑

なんなんですかね、色々な事象がとっぺのやる気を削ぐ方向で妨害してくるっていうのはなんなんですかね。
これはアレかな、神様がもう勉強しなくていいんだよって言ってるのかな。
プリント見直しまだ半分残ってるけど神様もう大丈夫ですか。
たっけてーッ(笑

もう、いろいろふっ切って寝ます!
寝るよ!
そしたらきっと明日は目覚め抜群なんだ!
熱も下がってだるさもなくなっていいかんじに逃げてった集中力が帰ってくるんだ!

…誰かとっぺに選択記述問題に何が出るのか教えて下さぁぁぁあい(/Д\*)〃




>>comment (2)
 >>Back
01/29 Sun 23:43:01





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -