0116 おしらせ


だめだやばい単位がぁぁぁあ!
ってことなので(!)、1月の終わり辺りつまりテストが終わるまで更新休止させて頂きたいと思います。

テストを侮っていた。
持ち込み可だということを侮っていた!
今日のエクセルテストは大学史上最高にヤバい出来だった気がする。
もちろん悪い意味の方向で←
そうだよね、教科書見てよくっても教科書のどこに何が書いてあるのかわかってなきゃ探すのに時間かかるよねちくしょうッ(´;ω;`)
分厚い教科書ちくしょうッ!

もうなんか悔しいのでこれから勉強します←
まだ他の教科は来週からだもんな、頑張れば間に合うよな、間に合わせてやる!
持ち込み可のやつもちゃんと勉強しよう。
エクセルは諦めたけど他頑張る。

…ってなわけなので、
更新一時休止的緊急とっぺ救済措置をとります。
多分メモにはちょこちょこ現れるとは思いますが…。
多分。


頑張ってお勉強しよー。




>>comment (3)
 >>Back
01/16 Mon 15:01:01





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -